スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月07日

ビギナーズ講習会 ~ハッスル~

昨日インドアフィールド 豊橋のハッスルに行ってきた


3週間前から予約していずーっと楽しみにしていたビギナーズ講習会にお邪魔しました


雲長氏が講師として招かれていて初めは自己紹介から始まり気づいたら時間はすすんで12時には話はおわったね。


やはりサバゲー暦20年以上の大ベテランはビギナーズ(僕)に対してとても優しく丁寧に教えてくださり大変勉強になりました(〃´・ω・`)ゞ


午後からはいつも通りチーム分けしてフィールドで楽しみましたよー


予想外に人が集まっててビックリしていてハッスルのHISAMIさんと話した際に


RIKU「人結構いますね~」

HISAMIさん「みんなよう来てくれんねんなー!icon14予約が結構先まで埋まってるから早めに予約したほうがいいよーww」

RIKU「(。・Д・。)」


予約は早めにしとかんといかんね


とても親切に教えてくださいましたー!





記念撮影





帰りはハイウィイオアシスでうなぎの茶漬け食べて和菓子食ってそこから別のフィールドで夜戦して帰りました^^;


次はちゃんと言われた通り豚マン食べてきますww
  


Posted by RIKU  at 00:16Comments(0)講習会