スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月27日

M4 マガジン

はじめまして~  お疲れ様です~icon11






家に帰り部屋に戻るとほとんど箱出し状態の                                          

CQB-rさんが・・・(〃´・ω・`)ゞ









                                                             お金もない、なにもない、なにかできないかな~っとバローのホームセンターに行ってまいりました









たまたま塗装用品??てきなとこを通ってマガジンを塗装してやれ!!っと思い



↓これを買ってしまいました↓



どれを買えばいいのかさえわからなかったので



店員さんに聞いてみて500円の品を買いました♪








こんな具合 になりましたwww

℃素人間満載ww






塗装の色なぜグレーにしたのかって??



そこまで考えてなかったんです。 



次回はTANカラーでお会いしたいですicon14



  


Posted by RIKU  at 01:50Comments(0)日記