スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月04日

大阪 TRENCH 

こんばんわ~ お疲れ様ですicon10



初遠出初大阪!!



と言うことで大阪フィールド TRENCHさんに行ってきました





icon12黄色チームicon12
















HPでみたとおり塹壕が多く緑がとてもありました~~;



一番驚いたのは広い!手前だけかと思い奥もあり生い茂ってました^^


デザートでいくとちょっと浮くかもしれないですicon11













上からの撮影



























HPから引用

















                   最後は運営さんと記念撮影





最近あれだね寒くなってきたナルトも終わっちゃうし。 疾風伝??前までしかみてないけど残念っすね


むんむんむん





  


Posted by RIKU  at 23:52Comments(1)定例会