2014年09月27日

M4 マガジン

はじめまして~  お疲れ様です~icon11


M4 マガジン



家に帰り部屋に戻るとほとんど箱出し状態の                                          

CQB-rさんが・・・(〃´・ω・`)ゞ









                                                             お金もない、なにもない、なにかできないかな~っとバローのホームセンターに行ってまいりました









たまたま塗装用品??てきなとこを通ってマガジンを塗装してやれ!!っと思い



↓これを買ってしまいました↓



M4 マガジンどれを買えばいいのかさえわからなかったので



店員さんに聞いてみて500円の品を買いました♪








M4 マガジンこんな具合 になりましたwww
M4 マガジン

℃素人間満載ww




M4 マガジン

塗装の色なぜグレーにしたのかって??



そこまで考えてなかったんです。 



次回はTANカラーでお会いしたいですicon14







同じカテゴリー(日記)の記事画像
サバゲー用 車届いた♪
TEAM6 さん 遊びに行きました
同じカテゴリー(日記)の記事
 サバゲー用 車届いた♪ (2014-09-20 17:49)
 TEAM6 さん 遊びに行きました (2014-07-10 23:55)

Posted by RIKU  at 01:50 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。