2014年09月20日

サバゲー用 車届いた♪

久しぶりにブログ更新です♪ 


タイトル通りやっと車とどきましたー!


サバゲーをやるようになって装備などお金をかけて自分を磨いていて


気づくと荷物がめっちゃ多いなって気づくことありません??icon11


フィールドなど行く回数もダンダン増え愛車のビートでは限界がきてました(〃´・ω・`)ゞ

サバゲー用 車届いた♪




そこでファミリーカーがいいと思い立ちVOXY のを買いました。


サバゲー用 車届いた♪



まえの車と比べて燃費はとても悪くなったが買ってよかったicon14


これで荷物を気にしないでいいのがなにより嬉しいですね!



サバゲー用 車届いた♪





まだ誰にも言ってなかったですけど先週ぶつけてしまい助手席が開かなくなり今修理中でサクシード愛用中です。








同じカテゴリー(日記)の記事画像
M4 マガジン
TEAM6 さん 遊びに行きました
同じカテゴリー(日記)の記事
 M4 マガジン (2014-09-27 01:50)
 TEAM6 さん 遊びに行きました (2014-07-10 23:55)

Posted by RIKU  at 17:49 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。