2014年09月29日

TEAM6さん定例会 フィールド TOKI

こんばんは~  お疲れ様です~icon11


TEAM6さん定例会 フィールド TOKIに昨日行ってまいりましたー!

TEAM6さん定例会 フィールド TOKI





日差しがとてもつよく、この時期にしてはとても暑かったですがフィールドがホント



なので日陰が多く無理せずやれました。



とにかくフィールドが高低差があり地面も砂利道生い茂った草天然ブッシュ



でかい岩を登ったり降りたりと驚くような仕掛けがフィールドTOKIにはありました(〃´・ω・`)ゞ



TEAM6さん定例会 フィールド TOKI


    Nest Hocker         (ネストホッカー)










次回は10月19日(日)なので出たいですねicon10




↓↓↓↓↓フィールド TOKI 情報 ↓↓↓↓↓



http://team6frogman.wix.com/team6#!untitled/cmjf   




TEAM6さん定例会 フィールド TOKI
















??











ちなみに明日は月末・・・//




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
大阪 TRENCH 
同じカテゴリー(定例会)の記事
 大阪 TRENCH  (2014-11-04 23:52)

Posted by RIKU  at 23:30 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
皆さん楽しそうですね(^-^)
私も今年は定例会に参加しようと思っていますし、いろいろと参考にさせて頂きますね!
Posted by 飲み干す一杯 at 2014年10月03日 11:37
是非お願いします(〃´・ω・`)ゞ
Posted by RIKURIKU at 2014年12月03日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。